昼練 千丈寺湖はロードバイクがいっぱい

今日は土曜日ということもあって、千丈寺湖回りをロードバイクが多く走っていました。

まずスタート直後からブリヂストン・アンカーの後ろを走ることになり、2kmぐらいはゆっくりと25~26km/hで走行。しかし下りで自然に追い抜くと、そこからは時速40km超に加速していつものペース。

さらにもう一台を時速40kmで追い抜いてそのまま北端へ、そこから西側を南下したところでさらに一台とすれちがい、公園で止まっている二台を発見しつつ、くねくね道を帰ってきました。

走行距離 13.5km
平均時速 32.5km/h
平均心拍 157
ケイデンス 87

4 件のコメント:

  1. くねくね道を自転車で行くと,可也ええ運動になりそうですねぇ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
    そう×②,Midoriが今度住む所は,三田駅駅前なんです♪♪自転車で一寸遠く迄行けそうです☆

    返信削除
  2. 碧さん、駅前ですか、いいですねぇー。

    僕がいつも昼休みに走っている千丈寺湖は、マイナスイオンが満ちてとても素晴らしい所ですよ。
    特に春から初夏だと、自転車で走るととても気持ちいいので、OFFには是非来て下さいな。

    ちなみに、三田駅から踏切を越えて三輪神社に向かう石畳の通りに僕がいつもお世話になっている「増谷自転車」があります。

    返信削除
  3. こんばんは
    自分も 千丈寺湖周辺をウロついておりました。
    お決まりのように、増谷さんへ…とも思いましたが、物欲に勝てる自信がなく、じゃ、寄るのは見合わせようと、スゴスゴと帰路についたのであります。

    返信削除
  4. のび太さん

    千丈寺湖を走られていたんですね。
    増谷自転車に行くと、ついつい衝動買いしてしまいますから要注意ですね。
    でも行けば楽しいところであります。

    返信削除