昼練 朝と打って変わって暖か

朝練は-4℃という厳しい寒さでしたが、昼は日も能く照って暖かかったです。空気はやや冷たいものの、日光によって体感温度は高めでした。

昨夜、警察が現場保存で通行止めになっていた青野ダムの堰も元通り?になっていました。事故?があったらしいです。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=34bb0f9a1e82940ba32fc0899248e8bf

走行距離 13.5km
平均時速 33.0km/h
平均心拍 156
ケイデンス 90

コメント

  1. シロわんわん2010年1月4日 22:56

    新年おめでとうございます。
    (_ _)oペコッ
    2010年もgoma2さん練頑張ってますねー
    僕は今日から4日間ですがお正月休みですので
    LSDをかねて柏原まで行って来ました^^;
    疲れました><


    千丈寺時湖で事故があったんですね。。
    時々飛んでもないSPDで疾走していくバイカーとか
    いますしね...
    ('・c_・` ;) 悩・・・
    goma2さんも車等には気を付けて下さいね。

    本年も宜しくお願いします!

    返信削除
  2. シロわんわんさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    なるべく毎日乗るように心がけてはいますが、最近まとまって30km以上走る機会がないのが残念です。

    柏原まで行かれたんですか。かなり乗りましたね!

    千丈寺湖の事故?は自殺じゃないかと思うのですが・・・。だとすると正月そうそうキツいです。

    安全運転心がけます。朝練は凍結なので、慎重に走ります。

    返信削除

コメントを投稿