昼練

昼練、こいつははまります。

走行距離 13.5km
平均時速 32.6km/h
平均心拍 146
ケイデンス 85

コメント

  1. シロわんわん2009年10月30日 19:10

    昼練お疲れ様でした!
    AVの速さに脱帽です。
    昨日Oさんとオーリンズの方が
    goma2さんを見かけたって言ってました!
    (`・ω・´)シ
    『激速でした!』
    って感心してました♪
    みんな速くて羨ましいです。。。
    きょうはの亀ロードは、
    家→千丈寺湖→小野→小柿→後川→母子→千丈寺湖
    って感じでした><
    昨日下った母子→後川を逆に上ってまた
    フラフラです。。<笑>
    ぜぇぜぇハァハァで心拍500越えな気分です
    (´・ω・`)
    月火と凄く寒くなる見たいななので、goma2さん風邪など
    曳かない用に頑張って下さい!

    返信削除
  2. シロわんわんさん、毎度ありがとうございます。

    そういえば、白いジャージのお二人とすれ違ったんですよ。顔を見る余裕もなく、挨拶だけして一瞬ですれ違いました。Oさんとオーリンズの方だったんですねぇ。教えてくださって感謝です。

    ヒルクライム行きましたね!お疲れ様でした。
    僕はロードバイク歴2年とちょっとですけど、最初母子はかなりの難関でした。しかし毎日地道に朝練やってきたおかげでパワーアップすることができました。

    いよいよ冬ですね。僕はマイナス3℃までは朝練やります!走ると風邪引かないんですよ。

    シロわんわんさんもどんどん走って、お互い頑張りましょう!!

    返信削除
  3. 早く春にならないかなあ。

    返信削除
  4. akariさん

    残念ながら、これから冬ですねえ。
    冬にならない内に走りましょう!

    返信削除

コメントを投稿