Wizard レイヤードパーカーを試す

2009年10月28日水曜日

自転車グッズ

t f B! P L

Wizard(ウィザード) レイヤードパーカー Wizard レイヤードパーカー

値段もお手頃だったので、Wizardのレイヤードパーカーをゲットしました。

薄手のフリースで、同社のフリースタイツやアームウォーマー、レッグウォーマーなどと同じ素材でできています。

インナーとして重ね着するもよし、アウターとしても機能性十分。フードも付いているので、寒いときは頭全体を覆えます。何と便利なんでしょう。

保温性はかなり高いのですが、通気性も良いので、夜とか寒くなってくるとこれだけでは冷えます。寒い日はジャケットの下にこれを着ておくとだいぶ違うでしょう。なかなか良い感じです。

あと、ゲットしたのはプロテイン。自転車グッズを揃えるのは一つの楽しみですが、やはり一番大事なのはエンジンです。筋肉を鍛えてプロテインという栄養を与えれば、速くなります。

DNS プロテインホエイ100
DNSプロテインホエイ100

やはりお買い得感があるのは、3kg入りのです。味はバニラ、チョコ、バナナ、ストロベリー、カフェオレ、マンゴーと充実しています。

今回ゲットしたのは、カフェオレ味。どんなのか楽しみです。

それ以外の味は全て購入済みです。
ちなみに、お勧めはストロベリー。タンパク質含有量がなにげに一番多い!味も良い。

また僕的には、バナナやチョコレートも良かったです。マンゴーはもう一つ。バニラは溶けたアイスクリームを思わせる味でダメでした。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ