昼練

いつもの湖一周走行。朝練は寒いけど、暖かい昼練を走るのは気持ちいいです。

走行距離 13.5km
平均時速 32.1km/h
平均心拍 146
ケイデンス 86

6 件のコメント:

  1. シロわんわん 2009年10月29日 19:53

    初めまして(_ _)oペコッ
    僕も三田在住の亀ロード乗りです
    ^^;
    千丈寺湖は実家からも近いので
    良く走ってます♪
    今日初めて、増谷自転車のSTAFFの
    『0さん』と、
    千丈寺湖→尼んたき→母子→後川→千丈寺湖...
    の予定でした。
    初めて激坂登ってヘロヘロ><で、途中偶然に
    0さんの知り合いのロードさんと出会い
    合流して一緒に走ってもらったのですが、
    全く付いて行けず、ふくらはぎ、太ももが攣ってしまい
    木器の家近くで落ちてしまいました。。。
    貧脚&体力無さに自信喪失でした。

    応援してますので、頑張って下さい!

    返信削除
  2. シロわんわんさん、初めまして!
    コメントありがとうございます。

    Oさんと走られたのですね。それはうらやましいです。
    僕は朝型人間で、Oさんは夜型(店長談)だそうで、いまだご一緒したことがないんですよ。

    母子~後川回りは良いコースですが、坂がけっこうきついですよね。

    今回、シロわんわんさんは初めての激坂ということで大変な思いをされたみたいですが、大丈夫ですよ。走っていれば、そのうち激坂も脂肪を燃やしながら愉しく走れるようになりますし、筋力もスタミナもどんどん付いてきますから。
    楽しみながら、頑張りましょう!

    僕は千丈寺湖など三田市北部で毎日のように朝練していますので、もしよろしければご一緒しましょう。

    返信削除
  3. シロわんわん2009年10月29日 21:31

    僕見たいなドドドド...素人が一緒なんか
    したら、Av23とかなってしまいます><;
    goma2さんの記事全部、読まさせてもらいましたが

    ( ̄▼ ̄|||)
    な感じで、凄い!っ思いました!

    goma2さん見たいな上級者目指して頑張ります!

    返信削除
  4. シロわんわんさん

    大丈夫ですよ。僕はたいがい一人で走っていますが、そのときはTBRサイクリングの初級者も参加してもらいますから(笑)

    返信削除
  5. はーいはーい。私のことでーす(o^_^o)/ ←万年初心者

    シロわんわんさん、機会があったらぜひ
    よろしくお願いしまーす。

    でも逆に、Av23なんかで走られたら
    付いていけるかなあ(・_・;)

    去年、朝練でAv20を維持できなかったため、
    どこかに連れていってもらえなかったことが
    あったような気がする。。

    返信削除
  6. akariさん

    シロわんわんさんが来る前に、25km/h巡航トレーニング行いましょう。そしたら風邪も治ります。

    返信削除