ウエパー行くとついつい衝動買い

2010年2月25日木曜日

自転車グッズ

t f B! P L

TCRのペダルはSPD仕様で、外でのシューズはadidasサイクロンを使用しています。これはなかなかデザインもよかったのですが、adidasはサイクル業界から撤退。Mavicブランドが後を引き継いでいます。

imgres

しかし、紐がクランクに引っかかって切れたり、あちこち傷んでへたり気味。まだ十分使えるのですが、そろそろ次のも考えなければと思っていたところでした。

今日は大阪松屋町の問屋街で買い物をした後、時間があったのでウエパーに寄ったところ・・・

http://cycle.shimano.co.jp/publish/content/global_cycle/ja/jp/index/products/shoes/mtb/product.-code-SH-FN51.-type-sh_mountain.html

こいつがなんと4割引で売ってました。

43のをフィットしてみると非常にぴったりで、履き心地はかなりよし。かかとのダイヤルを使って装着するシステムも気に入りました。

悩み抜きましたが、やはり衝動には勝てませんでした。でもまだしばらくはadidas履きますよ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ