ウエパでゲット

2010年2月18日木曜日

自転車グッズ

t f B! P L

月に一回大阪住吉に行くので、ついつい寄ってしまうウエムラパーツ。

昨年暮れに火災で大変なことになってしまいましたが、仮店舗で営業し、連日多くの人が訪れています。

今回ゲットした自転車グッズは、ドイターのリエゾンというメッセンジャーバッグ。手提げ鞄としても機能し、容積も20リットルと申し分なし。

日常用に使えるし、自転車用お買い物袋としても非常に便利と思われます。ドイターのバックパックを持っているので、その作りの良さと機能性はもう十分わかっています。

このたびゲットしたこのバッグは、超特価でなんと3980円。

deuter(ドイター) リエゾン

あと、もう一点は、発表からずっと気になっていたパールイズミの2010年春夏モデルのシームレスパンツ。パッドはパウダータッチ。さらに縫い目をなくし皮膚と一体化した究極の着心地ということです。

ちょっと値段は高かったけど、買ってしまいました。

コンフォート シームレス パンツ

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ