女性ロード大集合 お蕎麦ポタリング in 三田

2010年4月25日日曜日

ツーリング

t f B! P L

本日、雲一つない晴天に恵まれた三田にて、主に初心者の女性が楽しめる「お蕎麦ポタリング」が開催されました。

サイクリングイベント自体、なかなか参加できないので、この機会に参加させてもらいました。

集まったのは兵庫、大阪、京都、奈良などからサポート要員も含めて約20名。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0d724b283ff9f5fc018a34a23aa6ac8f

新三田駅で集合
 P1000763 (800x600)

自己紹介、ミーティング、各種チェックなどをして
P1000768 (800x600)

こんな道や・・・
P1000770 (800x600)

あんな道、三田の美しい自然をみんなでサイクリング
P1000776 (800x600)

後ろのグループの先頭を走るのは、あんふぁん隊長
P1000777 (800x600)

新緑の三田の田舎道は特に美しい
P1000783 (800x600)

高売布神社で 記念撮影
P1000786 (800x600)

その後、風情のある十割蕎麦の店、山獲へ。
P1000788 (800x600)

店内で談笑
P1000796 (800x600)

本物の蕎麦、初めて食べました。コシが強くておいしかったです。
P1000799 (800x600)

店の外はロードバイクだらけ
P1000801 (800x600)

あっちも
P1000803 (800x600)

こっちも
P1000804 (800x600)

コースを戻って、有馬富士公園へ集合。そこでパンク修理実演会が行われました。みんな真剣そのものです。
P1000813 (800x600)

アカリ氏もレーサーの方に手取り足取り教えてもらいながらパンク修理の技術を習得。
P1000807 (800x600) 

講習終了後、あんふぁん隊長自家製の桜餅が みんなに振る舞われました。これがまたおいしいのって。
P1000825 (800x600)

本日、隊長の誕生日。
歳の数だけ入っている?というまんじゅうをプレゼントされた隊長。気前よく参加者に振る舞ってくださいました。
P1000826 (800x600)

最後、ジャンケン大会によって、超豪華賞品の数々が参加者に配られました。その数は、参加者全員がもらってあまりあるほど。みんな得しましたよ~。
P1000830 (800x600)

僕も、無添加化粧品おためし5点セットを、参加者の皆さんにプレゼントさせていただきました。喜んで使ってもらえるといいなぁ。

いや~、それにしても楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

解散の後は、タケさんとなんちゃりさんと青野ダムを走って、喫茶店「うわのそら」でワッフルなどを注文し、また楽しいひとときを過ごしました。その後、美しいサイクリングロードを通って、三田駅までなんちゃりさんをお見送りしました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ