伊勢志摩サイクリング

2010年4月20日火曜日

ツーリング

t f B! P L
今日は一日雨でしたが、昨日はいい天気だったので、ロングライドしてきました。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=1a90b03a15bd39f6beb9f1f68b55f6a5

前半は向かい風が強く大変で、大王崎までのAVEは23か24ぐらいとかなり低かったです。
剣峠の九十九折れの坂道は下りもスピードが出ないから仕方ありません。



帰りはゆるい追い風。夕方になって薄暗くなった鴻坂峠は少し不気味です。パンクでもしたらどうしようかと焦りながら、踏み込みも強くなり心拍数も上昇。

峠を越えたら、夕方6時を過ぎて腹が減って力がでなくなってきましたが、残り二十数キロは下り基調だったので、ノンストップで帰宅しました。

走行距離 124km
平均時速 25.6km/h
平均心拍 139
ケイデンス 72

この走行で、TCR ADVANCED 1 の走行距離が11500kmに達しました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ