昼練 雨に降られる・・・

2010年6月23日水曜日

昼練

t f B! P L

今日は用事と共に昼練。

サトミちゃんのいうように、テティスを片脚の付け根、膝、足首に塗って出発。

うーん、どう違うんだろう・・・。走行中は結局分かりませんでした。

中盤、雷が鳴って雨が降ってきました。しかもけっこうな量。天気予報は全くあてになりません。びしょびしょに濡れて、レーパンは水着状態になりました。ブレーキは効かなくなるし、どろどろに汚れるし大変でした。

終わってから、右脚に塗ったテティスの清涼感がまだ続いていることに気が付きました。走っているときは大量の血流で体温も上がって気が付かないものです。これは走行前に付けるよりも、走行後のケアに使った方がいいのかもしれません。

走行距離 56.7km
平均時速 25.8km/h

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ