2012年4月18日水曜日

ジョー練参加

今朝はジョーレイカーズの平地練があり、参加してきました。朝練で長距離を乗るようになって、疲労がけっこうたまってきて、フレッシュな状態で朝を迎えられなくなってきました。今日も心拍があまり上がりませんでした。

今日は総勢6名でのローテーションとなりました。

1本目

ジョー練常連の方々は難なくローテーションをこなしますが、今日は新しく来た方が一名。いきなりの洗礼を浴びて序盤からちぎれてしまいました。

後半、久々に鬼引きをかけてみましたが、ズランさん、TRSさん、IMIさんは振り切れず。一度後方に下がって立て直し、最後にスプリントを繰り出して引きちぎりました。

2本目

序盤はゆっくりの出足。だんだん速度が乗ってローテーションを回しながら速度も上がっていきました。ドラさんがいつの間にか速くなっていて、高速ローテーションをこなし、加速感も鋭かったです。

後半、ズランさんのアタックでローテーションが崩壊。ズランさんを追いかけて、後ろに付き、最後の丘で僕もアタック行かせていただきました。

今日の最高心拍は176まで行きましたが、低い方でした。ジョー練合流前に一度頑張ったときは155がめいっぱいでした。ちょっとお疲れモードなので、明日はリカバリーライドです。

走行距離 51.5km
平均時速 28.9km/h
平均心拍 134
ケイデンス 84

2 件のコメント:

  1. 簡単そうに見えてなかなか出来ない状況説明。
    その件ではゴマさんは突き抜けた素晴らしさがあります。
    わくわくしながら拝読させて頂きました。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. リキさん
     
    最近、平々凡々な記事ばかりでしたが、今日は久しぶりに皆さんと走れてよかったです。

    返信削除

人気の投稿