2011年11月2日水曜日

久しぶりのジョーレイカーズ練

三田ループのジョーレイカーズ練に参加してきました。6時50分集合、そして1分置きにタイムトライアル形式でスタート。

今日はharetokiさん、ズランさん、IMIさんと四人が集合。出走順は、IMIさん、ズランさん、haretokiさん、そして僕です。

あまり練習できていないので、今日はだめだめだろうなと最初から気合いが足りませんでした。出走時のタイムラップも取り忘れました。

心拍もいつもよりも上がりすぎでした。前回は171がいい感じだったのですが、今日は183とかまで普通に上がってしまっていました。脚は余っていたのですが、踏みたいけどこれ以上踏めないぐらい心臓に負担がかかっていました。

結局前走者の方々に追いつくことはまったくできず、志手原の信号で合流しましたが、だいぶ待っていてもらった感あり。しかもここでチェーン落ち・・・。

それからは各自のペースで走行となりましたが、唯一よかったのは琴引峠の頂上間際にharetokiさんを抜いたことでしょうか・・・。終了間際、ズランさんに追いつこうというところまで行きましたが力尽きました。

トレーニングをしていないと心肺能力は筋肉よりも落ちるのが激しいと感じました。

もっと走らねば・・・。

走行距離 38.5km
平均時速 29.6km/h
平均心拍 160
ケイデンス 89

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿