朝練

2010年9月1日水曜日

朝練

t f B! P L

最近の朝練は強度高めの巡航練です。今日も良い感じで走ることができました。

途中で良い感じで飛ばしているマウンテンバイクの女性を追い抜いたら、TBRのティホでした。なんと朝練やっていたとは驚きです。いいことです。

こないだ15000kmのスペシャルメンテをしての走行でしたが、やはりメンテをするといいもんで、駆動系のスムーズさを実感できました。

あと、今サドル交換を考え中なのですが、水平なサドルよりも、ややお尻が高いホールド性の良いものが合っているのかなと、最近の走行で感じています。特に、今のサドルで痛くなるということはないんですけどね。

走行距離 55km
平均時速 33.6km/h
平均心拍 155
ケイデンス 92

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ