Continental GP5000S TR サイドカットをやってしまった

2022年7月31日日曜日

トラブル

t f B! P L

もったいない。ああもったいない。まだ1500kmしか走っていないのに。
前輪だから、まだ薄皮がむけた程度なのに。


Continental GP5000S TRをサイドカットパンクしました。
お気に入りのチューブレスだったのに。

スピードは徐行レベルだったのですが、砂利の上で運悪くバスっといきました。シーラントを噴出しつつ、一瞬で空気が抜けました。


ContinentalのGPシリーズは貫通パンクは一度だけしかないけど、覚えている限り4回はサイド
カットでパンクしています。

このタイヤは買うと高いんですよね。

もったいないから、例の方法で再利用してチューブを入れて使います。

 

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ