ジョー練参加

2012年3月28日水曜日

ジョーレイカーズ 朝練

t f B! P L

今朝は久しぶりにジョーレイカーズの練習に参加しました。平地コースを朝六時前からLSDペースでじっくり走って体を慣らしました。

しかし今日もいまだに氷点下。相変わらず寒いです。

今日はIMIさん、ズランさん、TRSさん参加で、四名スタート。最初からペースが速く、後ろでも体力を削られる展開に、IMIさんが脱落。最後のストレートではズランさんと2人きりになりました。今日はズランさんは絶好調の速さで、牽きもスプリントも強烈でした。

二本目は序盤じっくり牽いて、中盤からローテーションが回り、終盤の丘でズランさんが腰を上げてアタック。それに付いていき、ズランさんの勢いが止まるやいなや、カウンターアタックを決めることに成功しました。

今日はすぐに疲労がたまってそんなに鬼牽きできませんでした。ばんばん引き倒せるように鍛え直さなければ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ