朝練 今日も西峠

2011年9月27日火曜日

朝練

t f B! P L

TCR ADVANCEDが走行不能状態なので、TCRで朝練。昨日に引き続いて西峠に行ってきました。

気温は13℃。風がやや冷たいですが、走っているうちに心地よく感じるようになりました。

西峠を昨日と同じぐらいの強度で登っていると、前方になかなかいいペースで登るロードバイクを発見。徐々に距離を詰めていって、中盤あたりで挨拶と共に抜き去りました。そのまま走って最後の激坂区間で振り返ると着いてきていたので、ここでさらにペースアップして引き離しました。

あとは強度を落として帰ってきました。やはり普段ある心拍計がないとちょっと不便に感じます。

走行距離 41.5km
平均時速 27.7km/h

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ