朝練 3本ローラー

2011年9月20日火曜日

朝練

t f B! P L

昨日の夜遅く北海道から帰ってきました。大雨・・・。明日も雨。そして木、金は朝練できず・・・。というわけで今週はあまり走れなさそうです。

今朝の朝練は三本ローラーに甘んじました。ホイールはキシリウム・エリートに交換しました。こないだコスカボの後輪タイヤを交換したところですが、キシエリ後輪ももうちょっとで寿命。

長いこと走っていないですが、身体には休養となったようでかなり元気でした。テンポ強度を1時間半も維持することができ、まだまだ全然余裕という感じでした。

また、激安輸入品のSKINSロングタイツも届きました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ