朝練40km - Ave34.1km/h

2010年5月12日水曜日

朝練

t f B! P L
今朝は何とか雨が上がっていたので、おきまりのコースの朝練に出ました。昨日走れていないので、今日は走る気満々。いつもよりも飛ばしながら行きました。

しかし、よくある小柿で雨。まあ小雨だから大丈夫と思って飛ばしていたら、様子がおかしい。だんだん大粒の雨が顔面にたたきつけるように降ってきました。

戻ってきてせっかくアベレージが34なのだから、55kmを完走したいとそのまま千丈寺湖周回ルートに向かいましたが、ますます雨風が強くなり途中で断念し、引き返してきました。40kmでした。

気温 9℃
走行距離 40km
平均時速 34.1km/h
平均心拍 159
ケイデンス 94

気温は低めでしたが脚も良く回り良い走りができました。
夏場は2時間35km/hでも狙いますか。

5/14から26日まで海外とか行って留守なので、朝練はしばらくお休みです。
昼練は今日、明日ぐらいはできるかな。

あ、今頃晴れてきやがった。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ