久々の朝練

2014年3月1日土曜日

朝練

t f B! P L

他の趣味に没頭していたのか軟弱になったのか冬の朝練を休止していましたが、今日は温かかったので敢行。ぼちぼち自転車の時期です。

時期的に道路舗装がよく行われていることもあり、未舗装の区間を走る部分があり、その後走行に違和感あり。降車してタイヤをチェックすると、パンクまでには至りませんでしたが石が刺さっていました。危ないところでした。

運動不足なので走りはイマイチでした。後で肺が痛いのは運動のせいなのか、PM2.5のせいなのか。

走行距離 30km
平均時速 28.9km/h
平均心拍 157
ケイデンス 85

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ