合同朝練 AVE33km/h

2009年9月16日水曜日

朝練

t f B! P L

ずらんさんと久々の合同朝練を行いました。ずらんさんはエンデューロのセラミックベアリングをクランクとホイールに施しています。触らせてもらったら確かに回転がむちゃくちゃ軽い。今回の朝練が実走での初めての使用ということだそうです。

朝練を通して濃い霧の中で、気温も低く、長袖ジャージで臨みました。まずは平地エリア。ずらんさんの牽きが以前にも増して強く、うかうかしていると差が開いてしまうので、後ろにいても脚を使いました。

次に山岳エリア。山岳もずらんさんが積極的に前を牽いてくれました。やはり普段から3本ローラーを使っているので脚の回転がスムースに見えます。僕は相変わらずトルクでがんがん踏むタイプです。

そして緩い下りのエリア。ここは僕が思いっきり前を牽いて飛ばしました。平均心拍も160と、やはり一人で走るよりも追い込めるので、合同朝練はいいです。

気温 15℃
走行距離 45km
平均時速 33.0km/h
平均心拍 160
ケイデンス 90

おまけ画像
HI3C0168 HI3C0169
北海道からの帰りのフェリーの車輌甲板で。シマノレーシングチームのサポートカーです。デュラエースのホイールをたくさん積んでいます。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ