昼練そしてスローパンク

2012年7月17日火曜日

メンテナンス 昼練

t f B! P L

朝練に引き続いて、昼練に行きました。暑いのでがんばらずにゆったり湖一周。風が熱風に感じたので、もうそろそろ昼練も限界でしょうな。

昨日タイヤ交換したばっかりだというのに、運悪くパンクです。といっても、パンクしたのは元前輪の新しいのではないタイヤです。スローパンクだったので終了後だいぶ経ってから気が付きましたが、2mmぐらいの鋭利な石がぶっささっていました。

チューブも長いこと交換してないので、この際新しいのに換えておきました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ