ジョー練で気管支悪化

2012年2月15日水曜日

ジョーレイカーズ 朝練

t f B! P L

先週のジョー練で雪混じりの冷気を大量に吸い込んで気管支をやってしまい軽いぜんそくに。あれから一週間が経過してほとんど治ったのですが、今日で再び悪化してしまいました。空気は乾燥しておらず、そんなに寒くもなかったのですが、かなり敏感になっているようです。

今日の出走は3名。IMIさん、ズランさんと僕。開始早々ペースアップして中盤過ぎまで引き続けると、IMIさんの姿はなくズランさんが先頭へ。ズランさんも今日は勢いがなく、その後交代してからは僕が先頭固定。最大心拍190に設定したローラー練でかなり消耗したということでした。

二本目も大半僕の先頭固定。途中、ズランさんのアタックでIMIさんが脱落。終盤ズランさんがもう一発アタックするも途中の坂で力尽き、淡々と先頭に復帰してゴール。

気管支がおかしくなって、咳き込みながら帰りました。今年は朝練はローラーメインだから、寒い外に慣れてないというのが大きいと思います。

走行距離 32km
平均時速 28.5km/h
平均心拍 154
ケイデンス 79

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ