サドル交換 SLR TEAM EDITION

2016年6月14日火曜日

t f B! P L
5年も前に買ったサドルですが、ようやく出番が来ました。
SLR TEAM EDITIONです。

Prologo Scratchを1万キロぐらい挟みつつも、Pro Turnix Carbonは走行距離12000km以上使わないでという説明書を無視してかなり長いこと使用してきたわけです。まだまだ行けそうだったし、へたり具合がイマイチつかめず、最近ようやくベースのしなりが大きくなって来たのでは?と気づき始めました。

とりあえず交換。若干後ろ目に取り付け、水平よりも気持ち前上がり気味でセット。
どんな乗り心地になるか楽しみです。

5年前の投稿はこちらです。
http://tbr-goma2.blogspot.jp/2011/10/selle-italia-slr-team-edition.html

今では旧式モデルとなって、時代に置いて行かれていますねえ。
まあ買った頃は超円高だったので、お買い得でしたけど・・・。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ