久々の更新

2013年11月9日土曜日

昼練

t f B! P L

海を越えてあっちこっち行っていたりして、自転車に乗ることができませんでした。久々に乗ったらやはり気持ちいいもんです。夜中のフライトから帰ってきた昨日は、ゆっくりと感覚を戻す感じで走り、今日はちょっとトレーニング気味に走りました。と言っても30分程度なので、そんなに乗った部類には入りませんが・・・。

走ってみた感じでは、体力的にはそんなに落ちていない感じで、スタミナもありました。ただ、高出力のスプリントは1年以上やっていなかったこともあって、久々にかましたら全然伸びませんでした。速筋はやはり鍛えないと退化してしまいますね。もがいても出し切れてない感じも多々あり、スプリントのペダリング感覚も鈍っているようです。

最近はあまりLSDする程も乗れないので、平坦で60出るように鍛え直しです。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ