朝練 濃霧

2013年8月27日火曜日

朝練

t f B! P L

最近いろいろと忙しくて、あまり自転車に気が回りません。もちろん朝練とか昼練はやっていますが、毎日の習慣として乗っている感じで、ちよっとブログも止まっていました。

さて、今日は朝からすごい霧でした。小柿のあたりは小雨のような状態で、ヘルメットから水滴したたりまくりでした。

千丈寺湖も北の方はかなり霧で、いつもの須磨田の方とかは走る気がしませんでした。なので千丈寺湖周回に切り替えました。

走行距離 53.5km
平均時速 31.0km/h
平均心拍 141
ケイデンス 90

平均ケイデンス90とは、僕的にはかなり高いです。朝寒くなったので、早く温めようとして高回転でアップしていたような気がします。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ