いつもの朝練 いつもよりケイデンス高め

2013年7月9日火曜日

朝練

t f B! P L

この間久しぶりにヒルクライムしてみたら、背筋に負担がかかってしんどくなりました。最近は平地ばっかりなので、慣れないことをするとこうです。

いつもの朝練メニューです。やはり平地をかっ飛ばした方が自分的には気持ちいいです。

今日はいつもよりもケイデンスを上げながらの走行。90を下回らないように走りました。また慣れないことをしたので、前半でふだん使わない筋肉がしんどくなってきました。でもだんだん慣れてきて、ペダリングを思い出してきました。

後半はいつもの13kmのテンポ練。いつもは低いケイデンスで走っていますが、今日はその前まで高めのケイデンスで走っていたので、低いケイデンスに違和感を憶えて、ケイデンスは85ぐらいで走行。

折り返しのAveは36.7km/h。最後はAve36.9km/h、平均心拍は155でした。

走行距離 55km
平均時速 30.8km/h
平均心拍 138
ケイデンス 88

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ