朝練 頭痛と下痢が快癒

2013年6月17日月曜日

朝練

t f B! P L

山形に行っていたのですが、この2日3日ほど体調が悪くなり、頭痛と下痢が続いていました。しかし程度は軽いものだったので大事なく行程を終えることができました。

今朝も頭痛と下痢が続いていたのですが、こういうのを自転車で治せるということを知っているので、今日は平地をじっくりと燃焼系で走りました。まあいつもと同じですが。

インフルエンザの初期症状が出たときも自転車に乗ることでウイルスをぶっとばし、2日後の出張に万全だったこともあり、自転車の健康へのプラスの影響は計り知れません。

お腹が痛かったのですが、腹式呼吸を意識して、下丹田に気を集めるイメージで走りました。

朝練終了後、まだ頭痛と腹痛は残っていましたが、もう症状はなくなりました。体調が悪くなったら重症にならないうちに自転車に乗っておけば治りは確実に早いです。

走行距離 55km
平均時速 30.8km/h
平均心拍 142
ケイデンス 84

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ