朝練 平地テンポ

2013年6月11日火曜日

朝練

t f B! P L

昨日に引き続いて平地テンポ練。もうすぐ台風がやってくるということで微妙な雲行きといつもとは違う風。峠を越える前は向かい風かなと思っていたら、越えた後は追い風になったりとか、単純な方角の風ではありませんでした。

テンポ練開始からしばらく向かい風でいきなりペースダウン。しかしその後なぜか追い風に転じて、折り返し地点ではAve36.2。折り返して今度は長い忍耐の向かい風。Ave35.4まで一時落ちました。最後は追い風となり、最終的にAve36.1km/h、心拍158となりました。昨日に比べて心拍も低くなり、負荷に体が順応してきた感じがします。

走行距離 55km
平均時速 30.4km/h
平均心拍 139
ケイデンス 86

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ