有酸素運動能力向ジョー練

2012年9月14日金曜日

ジョーレイカーズ 朝練

t f B! P L

レースに参戦するIMIさん、ドラさんと共にジョー練に参加してきました。本日はテンポ走。レース前の追い込み練というわけにはいきませんが、大事な基本トレーニングです。

まず軽くジョー練コースを一往復。その後、IMIさんと合流してテンポ走開始。IMIさんは心拍計を忘れてきてしまい、心拍データを取ることができませんてした。一往復、IMIさんとの先頭交代練のデータは、平均時速 38.1km/h 平均心拍 162。
やはり二人で走ると速いです。

後ろで休む時間があったことを考えると、心拍は高めになりました。IMIさんのペースが速かったのもありました。

途中、ドラさんとすれちがい、休むことなくもう一往復。しばらくゆっくりドラさんを待ってその後ペースを取り戻していきました。

今日は鬼牽きがなかったので、終始安定して最後まで余力がありました。

走行距離 53km
平均時速 32.9km/h
平均心拍 150
ケイデンス 81

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ