ジョー練

2012年8月15日水曜日

ジョーレイカーズ 朝練

t f B! P L

本日は定例の水曜ジョー練。コースは平地です。参加者はIMIさん、TRSさん、そしてジョー練お初のつねPさんで全部で4名。

一本目は最初からぐいぐい引っ張っていきました。先頭交代したIMIさんのペダリングが力強く、調子の良さを伺わせました。時速40kmを余裕で超えるハイペースでの巡航で進んでいきました。

後半のストレートでもIMIさんの鬼牽きが冴えわたり、後続のローテーションが回らないぐらいの独走状態に。しばらくしてIMIさんの後ろが切れかけたところで、一番後ろから僕がロングスパートをかけて先頭に躍り出ると、時速50km以上で走り続けて逃げ切りました。

二本目は最初はゆっくりペース。中盤から速度アップ、やはり後半もIMIさんの強い牽きで最後の丘へ。なんとここでIMIさんは下がることなく、ロングスプリント態勢。それを撃墜するために、僕もギヤをかんかんっと重くして、腰を上げてぶっちぎりました。

今日は全力で良いスプリントができました。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ