雪のジョー練 後半失速

2012年2月8日水曜日

ジョーレイカーズ 朝練

t f B! P L

今日のジョーレイカーズ練習は、雪が舞う中での平地練でした。気温こそめちゃくちゃ寒くはないものの路面は完全なウェットで、後ろに付いて走るには、前にある後輪から跳ね上がる水を浴びながらという過酷な状況でした。

一本目はIMIさん、TRSさんと。

今日は調子がいいだろうなと思っていて、出だしも大変好調だったのですが、後半気管支か肺が痛くなって呼吸が非常に苦しくなってきました。一本目終了時にはかなりグロッキーに。

二本目からは遅れてきたズランさんも参加。

二本目は心拍も低くて脚にかかるトルクも低く、運動強度は高くないのに呼吸だけが異常に苦しくて、喉の奥から痰も出てきてギブアップ寸前でした。

このようなことは今まで経験がありません。二本目終了後は心拍120台でフラフラ帰りました。今も呼吸器系に違和感があって変な咳が出ます。どうしちゃったのでしょう?

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ