久しぶりのジョーレイカーズ朝練参加

2011年10月5日水曜日

ジョーレイカーズ 朝練

t f B! P L

今日は久しぶりのジョー練参加。コースは平地。気温は12℃で、前日よりはかなりましでした。アームウォーマー、レッグウォーマーをしていきました。

集合時間前に一度強度を上げて走行しましたが、気温が低いのでスピードもあまり乗らない感じがしました。

集合場所に行くと、IMIさんがすでにスタンバイ。その後、TRSさん、IWKさん、シェフさん、ズランさんも登場。

一本目

スタートからスピードを上げてズランさんに交代。良いペースで先頭交代をしながら直線の終盤へ。

今日はラストでロングスパートをかけてみました。後ろの人が出たくても出れない鬼牽き速度を持続して、右後方からズランさんの気配を感じながらも耐え抜きました。

二本目

IWKさん先頭でだんだん加速。先頭交代しつつ森を抜けたところでさらに加速。一気にペースアップ。IWKさんがペースを落とさないために順番を飛ばして先頭に上がり、ズランさんと共に僕も続きました。

その後もやや不規則な高速ローテーションを繰り返して終盤の坂へ。ズランさんが先頭でダンシングをかけたところを、僕も一気に加速して右から抜いていき、ロングスパートをかけました。

このアタックが決まって、振り返ると後続に大きく差を付けることができました。

と、今日は最大心拍は182に抑えられながら、調子よかったです。

来週のジョーレイカーズ練は、個人TTだそうです。それまでに良いトレーニングができたらいいなぁ。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ