アルミTCRで西峠TT

2011年9月10日土曜日

朝練

t f B! P L

昨日のTCR ADVANCEDの様子。定期的な注油とか増し締めとかメンテで気がついたのですが、チェーンリングを留めているねじが一カ所なくなっていました。

393392669

このまま走れないことはないですが、何か問題が起きたら困るので、今日の朝練は、アルミのTCR。しかもヒルクライム。

街乗り仕様になっているので戦闘力はかなり落ちますが、まあ仕方なし。

杉生交差点スタート、篠山市看板ゴールで、タイムは16分56秒。なかなか良いタイムでした。脚力は十分でしたが、心肺の方が限界でした。最近、テンポとかの有効なトレーニングが少なくなっているので、継続してやらなければと感じました。

バイクTCR ADVANCEDでもう少し減量しつつ、心肺能力アップでどこまでタイムを削れるか・・・。まだKGT氏の背中は遠いなあ。

走行距離 41.5km
平均時速 26.2km/h

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ