リヤ三角用ディスプレイスタンドをゲット

こんなのをゲットしました。
MINOURA(ミノウラ) ディスプレイスタンド ブラック/レッド DS-520

サドルを持ってひょいっとリヤ三角をこれに引っかけるだけで、自転車を安定して立てておくことができます。これで各種整備もできます。

後輪ハブ軸を挟み込むタイプのスタンドよりも圧倒的に楽ちんです。

メリットは脱着が簡単なのと、タイヤ交換とかメンテで後輪を外した際にも、自転車を立てておくことができるということですね。

コメント

  1. シロわんわん2011年9月26日 7:54

    これ便利ですよね^^
    僕も固定からこれへ変更したけど
    チェーンの清掃等には抜群に◎
    せっかくのオフやけど、天気微妙やから
    空手稽古でもします(`・ω・´)シ
    正拳瓦割25枚更新やって来ます(笑)

    返信削除
  2. おお、シロわんわんさんも持っていましたか。
    空手いいですなぁ。
    正拳で瓦25枚!?
    手を痛めないように気をつけて~。

    返信削除

コメントを投稿