キシエリのタイヤを交換しました。

2011年9月20日火曜日

メンテナンス 自転車グッズ

t f B! P L

キシリウム・エリートの後輪タイヤがそろそろ寿命を迎えていることに気がつきました。トレッドがかなり薄くなっていて、メッシュがあらわになる小さい傷も無数。交換です。

もちろん、PanaracerのRACE Type Aですが、これは走行距離が伸び悩むTCRの後輪から拝借。TCRには新しいのを装着しました。やはり装着から1年以内に使い切りたいところなので、古くなる前に消費です。これで新品タイヤのストックがなくなりました。

チューブも一回補修してあり、だいぶ摩耗していそうだったので交換となりました。R’Airからビットリアの安いやつに変更。少々重いかもしれませんが、厚みがあるので耐久性はありそうです。

さて、どんどん走って履き潰し、パワーアップしましょうか。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ