チェーンリングねじゲット+昼練

2011年9月10日土曜日

昼練

t f B! P L

昼練の前に、午前買い物練。買い物がてら、増谷自転車へ。そう、気がつけばチェーンリングのねじが一カ所どっかなくなっていたので、ゲットしに。

途中、仕事中のBEERENキャプテンに声をかけられ、ちょっと会話。実業団加東ロードに出場するはずが、けがのためにDNSなんですと・・・無念。

増谷自転車はたくさんのお客さんでごった返し、店員の皆様が汗だくになって対応されていました。リキさんにお会いしました。

チェーンリングのねじは、店長からほいって感じでいただきました。ありがとうございました。

用事を済ませ、昼食後昼練。めちゃ暑かったです。途中、黄色のBEERENジャージの方とすれちがいました。

走行距離 13.5km
平均時速 30.1km/h
平均心拍 140
ケイデンス 85

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ