昼練

2011年7月4日月曜日

昼練

t f B! P L

今日は曇っていてそれほど暑くなかったので、気持ちよく昼練に行きました。LSDペースで走っていたら、前にロードバイクが走っていてスイッチオン。パワーインターバルモードになって、一気に加速して抜き去りました。

そのまましばらく高い強度で走って、登りで力を緩めて一息。後ろを振り返ると追いかけてこられたようなので、再度スイッチオン。ガンガン漕いで逃げました。

心拍は戦闘モードになると、なかなか解除できません。しばらくは高めの強度で走り、落ち着いたところからLSDモードにクールダウンして帰りました。

走行距離 13.5km
平均時速 32.1km/h
平均心拍 152
ケイデンス 86

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ