久しぶりの朝練

2011年7月29日金曜日

朝練

t f B! P L

出張のため、長い間自転車に乗れませんでした。かなり久しぶりの朝練となります。

勢いよく出発。出足の数百メートルで大臀筋からわき出る乳酸を感じました。走り方を思い出しながらさらに走っていくと、ハムストリングスからも乳酸が。しかし、元気なのでそのまま走行。久しぶりの走行で違和感ありまくりでしたが、後半になってペースをつかみ、乳酸も分解されていい感じで走ることができました。

肩や背中などには違和感が出なかったので、ポジションを変えなければならないほど筋肉の劣化はありませんでした。

心拍計の調子がまた悪く、計測ができませんでした。

体重が増えまくっているので、今はとにかく距離を乗って体重を元に戻すことが目標です。

走行距離 55km
平均時速 31.5km/h
ケイデンス 89

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ