とうとう40,000km突破

昨日の朝練で右の膝に痛みが走ったにもかかわらず、昼も痛みに耐えながら、にろやに行ったり増谷自転車に三本ローラーのドラムを取りに行ったりと自転車で回っていました。

寝たら治るかと思いきや、今日の朝練で走行中に膝痛が再発してしまいました。無理してはいけないと思って途中で帰ってきました。17.6kmしか走れませんでした。

24時間あれば腫れは収まるのですが、昨日の昼の走行があまりよくなかったようです。今日は走りたい気持ちを抑えて体をいたわります。

それでも記録を打ち立てました。

TCRの走行距離が18,386km
TCR ADVANCEDの走行距離が21,624km
合わせて40,010km。

明日走れば、赤道一周の距離に達するに違いない!

最近心拍センサーの調子がやっぱり悪いです。水を付けても反応が鈍く、新品の電池でも自転車から3mも離れると電波を受信しなくなります。

コメント

  1. 腫れてるんですか????
    腫れたらアイシングして絶対安静ですよー!
    大丈夫ですか?

    返信削除
  2. haretokiさん
    おはようございます。

    関節部分の炎症?と思われます。今日は安静にします。
    まれに右膝に起こりますが、深刻なものではないので、いつもすぐに治ります。明日は大丈夫と思われます。

    返信削除
  3. 赤道一周おめでとうございます。

    「痛い」をしっかりと感じ取りながら、お書きになっている通り、無理は禁物ですよね。わかっていても無理しちゃう人は多いですよね。
    どうぞお大事にしてください。

    日曜日はよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. 日々の積み重ねの賜物ですね(^^)v
    明日の記録達成は、足に痛みがあるようであれば無理しないで下さいね。

    明日、268さんでお会いできるのを楽しみにしています!

    返信削除
  5. リキさん

    明日はよろしくお願いします。
    明日は皆さんと話し合いながら勉強し、
    安全走行を啓蒙するブログ記事もこれから多く配信していきたいと思います。

    返信削除
  6. Bench Warmerさん

    明日は痛かったら無理はしませんが、多分大丈夫だと信じています。
    皆さんと走りたい・・・。

    返信削除

コメントを投稿