朝練 西峠TT 3 撃沈

2011年6月15日水曜日

朝練

t f B! P L

今日も西峠に行ってきました。下はレーパンですが、気温は低く長袖が必要でした。

TT区間では、今日はもうちょっとだけ負荷を高めてみようと思い、序盤からいつもよりもやや高めの強度でスタートしてみました。

序盤、中盤の計測ポイントの記録を更新したので、さらなる記録が期待されましたが、中盤から吹き付けてきた向かい風でついついがんばってしまい、ペースが崩れ、あっという間に脚の筋肉が乳酸まみれになってしまいました。

そのうちに、心までもが乳酸漬けになり、ああもうだめだと思ってしまいました。途中でロードバイクを抜かしましたが、最後まで追い込む脚は残っていませんでした。

記録は17分40秒。

ペース配分は難しいです。またがんばります。

帰り道、268WEDOでお世話になっている方々とすれ違いました。母子とか走ってきたのでしょうか。

走行距離 49km
平均時速 27.6km/h
平均心拍 141
ケイデンス 82

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ