朝練

2011年6月29日水曜日

朝練

t f B! P L

今日の朝練は西峠。筋肉の状態はよかったはずですが、心拍が上がらず。いつも、西峠の前の大坂峠で一度心拍を上げるのですが、今日はどんどん踏んでも一向に心拍が上がりませんでした。身体にかなりダメージあり。

実は昨日、炎天下で2時間ほど走りましたが、大変でした。食べた昼食がなかなか消化されず、ずっと胃がもたれたまま、しかも吹く風は熱風、ボトルはお湯になり、皮膚は焼かれてプチ熱中症状態でした。

そういうわけで調子が悪いので、今日はリカバリー・・・にしては山岳コースなのでどうしても踏まねばならず・・・。

とりあえずゆっくり走って帰りました。今日はキシリウム・エリートを装着して行きましたが、コスミック・カーボンに比べると硬いので路面からのショックが大きく感じました。

走行距離 41.5km
平均時速 25.4km/h
平均心拍 128
ケイデンス 82

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ