朝練

2011年5月10日火曜日

朝練

t f B! P L

今日の天気は雨ですが、早朝はまだ降っていなかったので走ってきました。

今日は健康診断があるので、朝ご飯を食べてはだめとか水やお茶以外は飲んではだめという制約がありますが、いつもの癖で、朝練出発前にエネルゲンの粉をボトルに入れてました。気がついて水のボトルに換えました。

今日はあまりエネルギー使わないように、ゆっくりペース。じわじわ脂肪を燃やすように走りました。雨が降るといけないので近場にしました。湿度が高くて、サングラスが曇りっぱなしでした。

しばらくして雨が降ってきたので、逃げ帰りました。

終了後、いつもの癖でプロテインを飲もうとしていました。

気温 18℃
走行距離 27.7km
平均時速 26.4km/h
平均心拍 119
ケイデンス 78

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ