2011年2月26日土曜日

昼練 ロードがいっぱい

今日は天気のいい土曜日ということもあり、普段はそんなにいないロードバイクが千丈寺湖にたくさん集まっていました。

大編隊こそ見かけませんでしたが、単独、2人、3人ぐらいでたくさん走っていました。ぶっ飛ばしているのは自分ぐらいで、みんなリラックスして休日を楽しんでいる感じでした。

走行距離 13.5km
平均時速 32.8km/h
平均心拍 156
ケイデンス 92

6 件のコメント:

  1. 今日は多かったですね。
    暑すぎず寒すぎず、僕は今日ぐらいの天候が一番好きです。

    返信削除
  2. ほんと、多かったです。
    ところで、もしや大堰橋ですれちがったのはI君っぽかったような・・・?

    返信削除
  3. そうなんですか?
    大堰橋がどこかいまいち分からないんですけど、左手にテニスコートがある橋で誰かとすれ違った記憶はあります。12時半頃かな?

    僕はcw-xの長タイツに、上は白地に青の格好でした。

    返信削除
  4. まさにテニスコートのところです。
    前からではわかりませんでしたが、横からちらっと見たら、見覚えのあるバイクでした。あっと思ったときにはもう通り過ぎていました。

    返信削除
  5. R176もトレインで走ってましたねー
    シルベストのジャージだったので練習に来てたのですけな?

    返信削除
  6. おSHOさん
    昨日は三田はあっちもこっちもロードでいっぱいでしたね。
    それだけ三田が走りやすいところなんですね。

    返信削除

人気の投稿