久々の朝練

2011年2月21日月曜日

朝練

t f B! P L

今日は1℃でした。久々に走れます。

実は外での朝練は今年になってまだ二回目です。

1℃という温度がこんなに暖かいとは思いませんでした。まったく寒さを感じることなく走ることができました。

しかし、猛烈な風にやられました。最悪なときは、下ハン持ってがんばっても18km/hしかでなかったり・・・。その代わり追い風の部分では平地で50km/hを超えることもありました。また横風のときはコーナリングのように体を傾ける必要がありました。

見比峠ではバテバテになりました。やはり長らく朝練できてないからだめでした。これからがんばりたいと思います。寒くさえなければ。

走行距離 30km
平均時速 30.6km/h
平均心拍 160
ケイデンス 89

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ