昼練 千丈寺湖白骨死体現場

2011年2月16日水曜日

昼練

t f B! P L

久々に外で走ることができました。朝は-6℃でしたが、今は非常に暖かく雪も溶けています。

喜んで走りに行ったら、千丈寺湖の橋のあたりで警察車両がかなり集まっていて、テレビ局関係者とおぼしき人たちも集結。交通整理までしていました。そう、数日前にここでコンクリートに固められた白骨死体が発見されたのです。平和な三田でこのような事件が起きるとは。

今日は日陰側はやはり雪が積もっていそうだったので、往復コース。死体遺棄現場を二回も通ることとなってしまいました。

走行距離 14km
平均時速 33.2km/h
平均心拍 159
ケイデンス 95

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ