朝練 ブログ読者の方と出会う

2010年12月4日土曜日

朝練

t f B! P L

今日は良い感じで最初から脚が回りました。後半、青野ダムで赤いウィンドブレーカーのロードバイクを抜いて、勢いよくぶっ飛ばしてきました。しかししばらくしてそのロードバイクがずっと後ろに付いていることに驚き、さらに全力の逃げを敢行。振り切ったかなと思いましたが、交差点で止まったときすぐに追いつかれたことから、そんなに距離を離すことはできませんでした。

その方、なんと我がブログの読者の方であり、土曜日は朝の5時ごろから走っておられるとか。かなり年季の入ったロードバイクでしたが、素晴らしい走りでした。またご一緒させてください。

気温 4℃
走行距離 30km
平均時速 30.3km/h
平均心拍 153
ケイデンス 88

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ