朝練 -2℃

2010年12月6日月曜日

朝練

t f B! P L

今朝は凍ってました。暖かいウェアで朝練。手足の先は冷えましたが、体はぽかぽかでした。

昨日、チェーンリングを交換してどう変わったか体感したかったのですが、フロント変速はそう頻繁にするものではなく、強いて言えばアウターに変速するときにちょっとひっかかりがよくなったかな?という程度しか分かりませんでした。とはいえ、シマノのフロント変速の速さには及びません。

朝練の走行距離が日の出の遅さと寒さで短くなってきました。

気温 -2℃
走行距離 27km
平均時速 30.7km/h
平均心拍 152
ケイデンス 93

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ