朝練 平地

2010年11月17日水曜日

朝練

t f B! P L

今日は軽めに平地をということで出かけましたが、軽めに走ると全然スピードが上がりません。気温が低いと本当にだめです。

さすがに平地コースで30km/hを下回る訳にはいかないので、踏みました。夏場なら楽なのですが、冬だと余計にグリコーゲンを燃やさないといけません。心拍計を付けていかなかったので心拍は計れていません。

昨日異音が若干再発したクランクでしたが、今日は大丈夫でした。微妙に砂とか取り除いたからかもしれません。

気温 5℃
走行距離 29km
平均時速 30.3km/h
平均心拍 -
ケイデンス 90

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ