朝練 雨に降られる

2010年11月15日月曜日

メンテナンス 朝練

t f B! P L

今日もいつもの朝練。そしていつものように寝起きが悪い・・・。睡眠時間は十分なのですが、深い眠りと浅い眠りのサイクルが合っていないのかな。

最近、左のクランク軸から異音がしていたので、昨夜対策。これはかなり前から抱えていた問題でした。嵌合部分をグリスアップすると直るのですが、またいつか再発するというものです。とりあえず、直っていたのでよかったです。あまり続くようなら、シマノのクランクに換えたいなどと思ったり。

今日はいつもよりも暗く、一向に明るくなりませんでした。走行中に前後のライトを点灯。小柿に近付くと小雨で路面が濡れていました。小柿はよく雨が降ります。

雨はやっかいなので、途中で引き返してきました。

気温 8℃
走行距離 21.2km
平均時速 31.2km/h
平均心拍 150
ケイデンス 94

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ