朝練 千丈寺湖

2010年9月5日日曜日

朝練

t f B! P L

筋肉痛が残っているのに、昨日は炎天下の昼練で同僚の車とバトル。信号の多い街中や走りやすい田舎道も含めてAVE35以上をキープして14kmコースで勝利するなど無茶な走り。風は熱風となっていたので、完全にオーバーヒートしました。帰りは夕立に降られてクールダウン・・・。というか、自転車も汚れて掃除をしなければならなくなりました。

さて、今朝は溜まった疲れを抜くために負荷を落とし気味。仕事も朝速かったので、いつものような距離は走れませんでした。

千丈寺湖の周回コースを三周。1周目はAve27行くか行かないかのゆったりペース。2週目の後半、ロードバイクと遭遇して、方向が同じだったので抜かれないように平地30ペース。コーナーの立ち上がりと短い登りは加速という具合に引き離し、3週目はまたペースを落として走行しました。

走行距離 33.6km
平均時速 29.1km/h
平均心拍 129
ケイデンス 87

ブログ アーカイブ

このブログを検索

人気の投稿

QooQ